山口県下各道場交流試合 注意事項

        1部:小学生全階級(午前9時集合 / 試合開始:午前10時)予定

        2部:中学生・高校生・女子・壮年部・一般部

(午後12時30分集合 / 試合開始:午後1時)予定

    早めに会場入りして、アップすることは可能です。

時間を変更する場合は、ご連絡いたします。

※ 受付は各道場でまとめて行いますので、各道場の代表者が受け取りに来て下さい。参加選手が午後からのみの場合、1部終了後にお渡しいたします。

        開会式は行いませんが、1部開始前にルール説明を行います。閉会式は行いません。試合が終わった方から解散とします。各コートで決勝まで行い、終わり次第賞品をお渡しいたします。決勝戦終了後に、入賞選手(1位~4位)の写真撮影を行います。

        お弁当は選手には配布いたしません。各道場の先生方、係員にはお弁当を用意いたします。

        ヘッドガードの貸し出しを行いますが、なるべく各自でご用意下さい(前面にガードが着いているタイプ)。白・赤の区別がつくようにテープなどで示して下さい。その際、テープなどは各自でご用意下さい。白コーナーでの赤色のヘッドガードは認めません。

        ゼッケンを固定するテープなどは、各自でご用意下さい。

        試合中のマスクの着用、ヘッドガードシールドは必要ありません。試合中の選手以外の方のマスクの着用は、各自の判断でお願いいたします。

        声を出して応援できるセコンドの人数制限はありませんが、赤白両サイドは譲り合ってお使い下さい。混乱を避けるため、自陣のサイドで応援して下さい。審判・選手への誹謗中傷は慎んで下さい。応援は選手を励まし、的確な指示を与えるものです。武道・スポーツの会場にふさわしくない応援は、慎んで下さい。

        欠場者への参加料返金は行いません。

        入場制限は行いませんが、なるべく少ない人数でお越し下さい。

        当日、感染症が流行している場合、マスクの着用、手洗い、手指の消毒など、基本的な感染症対策をお願いいたします。また体調がすぐれない方は、入場をご遠慮下さい。

        各道場の先生方は、それぞれの入場者の把握をお願いいたします。

        ごみは各自でお持ち帰り下さい。喫煙場所は体育館の外にあります。

以上、よろしくお願いいたします。

・昨日の稽古終了後に、凌馬君と写真を撮りました。交流試合に向けて、技を磨いています。中学生は空手歴が長い選手が多く、激戦が予想されます。どの選手も懸命に稽古に励んで、試合に臨みます。勝負は時の運、たとえ負けても我々指導者や保護者は、それまでの過程を大切にしなければなりません。

お互いちょっと照れくさかったりします(笑)
249b59301f9ad48

お父さんと一緒に。ライトスパーリングを指示しましたが、お父さんとのスパーリングは、かなり激しいものでした。日々強くなるので、手ごたえを感じているようです。
ca323c0a3d96a6df4e4

3人で。伊本君に撮ってもらいました。
7374627c182f98