次々と人を襲っていたゴロツキ猿を、小郡の会社員ガブリエルさんと同僚が取り押さえて、警察に引き渡したとのこと。我らの松本先生は後れを取りました!?ガブリエルさん、凄い!
通常、ニホンザルの群れに遭遇しても、警戒して襲ってくることはありません。山沿いを歩いていて二度ほど野生のサルの群れに遭遇しましたが、遠巻きに見ているだけでした。私が成人男性ということもあるでしょうが、なぜ次々と人を襲っていたのか理由が知りたいです。
ちなみに山の近くを車で通ると、市内でも時々猿を目撃します。



ドリームフェスティバルの写真を追加します。
試合を終えた隆政君。高い技術を見せてくれました!
DSC_0012
出番の3部は午後3時からでした。アップも午後2時過ぎに行いました。
CIMG5925

CIMG5924
初戦は固さが見られましたが、ほぼ平常心で試合場に向かったと思います。
DSC_0014
試合後に仲間たちと。いつも後輩の規範になってくれます。
DSC_0011