● 北九州フリーファイト2022に出場する柴村拓哉君はウエルター級に対戦相手がいなかったため、階級をミドル級に変更しました。

● 令和4年8月の土曜日の稽古:6日(土)、13日(土)、20日(土)は維新公園武道館にて、PM7:00~9:00で行います。27日(土)は未定ですので、決まり次第お知らせします。

●  8月15日(月)の稽古はお盆休みです。

● 11月23日(水/祝)の稽古はお休みです。

令和4年10月30日(日)約2年半ぶりに維新大晃アリーナ武道館にて、2022年秋季(第32回)山口県下各道場交流試合を開催します。来週には各道場に申込書を送付する予定です。
コロナウイルス対策のための下記の注意事項をご覧下さい。

山口県下各道場交流試合 注意事項

        1部(午前の部)、2部(午後の部)に分けて開催いたします。時間、区分けは後日お知らせいたします。

        今大会は山口県内の道場のみで行います。

※ 受付は各道場でまとめて行いますので、各道場の代表者が受け取りに来て下さい。参加選手が午後からのみの場合、1部終了後にお渡しいたします。

        開会式は行いませんが、1部開始前にルール説明を行います。閉会式は行いません。試合が終わった方から解散とします。各コートで決勝まで行い、終わり次第賞品をお渡しいたします。

        お弁当は選手には配布いたしません。各道場の先生方、係員にはお弁当を用意いたします。

        ヘッドガードの貸し出しを行いますが、なるべく各自でご用意下さい。白・赤の区別がつくようにテープなどで示して下さい。その際、テープなどは各自でご用意下さい。白コーナーでの赤色のヘッドガードは認めません。

        試合中のマスクの着用、ヘッドガードシールドは必要ありませんが、試合中の選手以外の方はマスクの着用をお願いいたします。

        今回から欠場者への参加料返金は行いません。

        各選手の保護者の入場は1名のみとします。

        マスクの着用、手洗い、手指の消毒など、基本的な感染症対策をお願いいたします。また体調がすぐれない方は、入場をご遠慮下さい。

        各道場の先生方は、それぞれの入場者の把握をお願いいたします。

        ごみは各自でお持ち帰り下さい。喫煙場所は体育館の外にあります。

以上、よろしくお願いいたします。